みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC4年2nd】TM 八尾大正・羽曳野市SS・ボヘミア大阪(2/12)
2024-02-12 22:58:17
アイリスFC住吉

【FC4年2nd】


『TM 八尾大正・羽曳野市SS・ボヘミア大阪』


J-GREEN堺S15


8人制15分ハーフ


VS八尾大正

1-1(車谷)


VS羽曳野市SS

3-2(宮崎2、赤尾)


VSボヘミア大阪

6-2(横田2、車谷、出口、田渕、川崎)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛


試合の入りが悪かったですね。試合を重ねるごとに良くなっていったので入りを大事にしましょう!


攻撃では、相手のプレッシャーが早い中で個人で相手を外せるようになりましょう!慌ててプレーして奪われる場面があったので、慌てずにプレーできるようなボールを扱う技術を身につけましょう!

その中でも良いプレーもありました爆笑連動して関わりを増やし、ゴールを決めている場面がありました!


守備では、球際が弱かったですね笑い泣き人数を増やして奪いにいけているのに逃げられている場面がありました。球際をもっと強くいけるようにしましょう!


攻守ともに個人でできることを増やしていけるように練習から頑張っていきましょう!


名迫コーチ


攻撃では、たくさんシュートを打つ場面があり、ゴールを奪うことができていました。

守備では、球際がゆるかったり、自分たちのミスで失点しまうことがありました。球際の強さについては、普段のトレーニングから意識して取り組んでほしいと思います。


個人のプレーでは、相手のプレッシャーに慌ててしまい、なんとなくボールを蹴ってしまう場面がありました。

相手に奪われないようにボールをコントロールする。もしくは、味方に正確にパスするなど、簡単に相手にボールを渡さないようにすることを意識してプレーしましょう。


山本コーチ
















参加型コンテンツ
PAGETOP