みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】セントラルCUP(2/12)
2024-02-12 22:44:03
アイリスFC住吉

【SS1年生】セントラルCUP(2/12)


旭公園グラウンド 


8人制・10分ハーフ


【結果】

アイリス①

『予選リーグ』

VS セントラル②

0-5


VS エストレア

0-2


『5.6位決定戦』

VS セントラル①

2-0(あおま、りお)


 5位✨



アイリス②

『予選リーグ』

VS セントラル①

2-0(ひなた、ごうし)


VS ダイヤモンド大阪

0-6


『準決勝』

VS エストレア

6-5 『2-2[PK 4-3]』(ごうし×2、あき×2、ひなた、あおと)


『決勝』

VS ダイヤモンド大阪

0-11


準優勝????✨



コメント????

試合お疲れ様でした!

慣れない8人制で苦戦しながらも、よく頑張っていましたね照れ

相手がボールに集まってくるのに対して、みんなも目指すゴールにお尻を向けて、ボールに近づいてしまっていましたね泣き笑い


サッカーの目的として、まずは何を目指すことが大事でしょうか?


いつもよりゴールが遠いのもありましたが、ゴールを目指すことが大切です。ここを理解してからは、準決勝で0-2から同点に追いつくことができましたね✨

ゴールに向かって積極的にプレーすることが大切です????⚽️????‍♂️????

そのためのドリブル、パス、シュートです‼️


次の大会では優勝できるように、また練習から頑張りましょう照れ

保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ



お疲れ様です!

今日、試合前にみんなにテーマを伝えましたね☺️

「相手より走る」「粘り強く守備する」「観る」の三つを伝えました!


予選の2試合は、上手く行きませんでしたね。。。????

普段行うことのない8人制。コートのサイズ、難しい部分はありましたが、足りないところだらけでしたね。


しかし、3試合目になると、別チームに変貌したかのような試合でした! 今日1の試合でしたね????

素晴らしかったです????


3試合目は何が出来たから勝てましたか???

試合後の話でみんな理解できていましたね!


今日、伝えた事はサッカーにおいて、必ず出来ないといけない事です。日頃の練習から、意識高く取り組んで、少しずつでもいいので、成長していこう!


みんなならまだまだできるよ!????

これからも一緒に頑張ろう!


望来コーチ



[アイリス①]


[アイリス②]






















今日のMVP????️ごうし????️

攻守にわたって大活躍‼️

準決勝ではスーパーロングシュートを決めていましたね????

もっと成長して、次は優勝できるようにがんばろう{emoji:007_char3.png.照れ}

参加型コンテンツ
PAGETOP