みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 試合結果(2/12)
2024-02-12 21:11:30
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
[大会名] TM
[場 所] 浪商学園人工芝グラウンド
[結 果]
ゼッセル熊取 2-0 Er Sele United
ゼッセル熊取 2-0 Er Sele United
ゼッセル熊取 1-0 Er Sele United





[コメント]

結果として30分×3本の試合勝って終わることはできましたが、多くの課題が浮き彫りになった試合でもありました。

・決めなきゃいけない場面で決めきれない。

・サイドからクロスが入るシーンでエリア内に入ってる選手だけでなく後方から遅れて入ってくる選手がいない。

・ボールを奪われた後のトランジションの部分でまだ守備に切り替わるまでが遅い。

細かい部分でもまだまだ改善していかないといけない部分はあります。良い部分は継続していきながら課題面を改善して更にパワーアップしていきたいと思います。


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP