みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/12、U7・TM vsエルマーノ
2024-02-13 10:59:01
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2月12日(月.祝)

vsエルマーノ

TM

@Jグリーン堺S15ピッチ 8分1本

①0-4

②0-2

③1-5
得点:ヒナタ

④0-1

⑤0-2

⑥0-3

⑦0-2

⑧2-5 
得点:オウシン2

強豪エルマーノさんとのトレーニングマッチ????体調不良などでいない選手もいる中、他の選手がどれだけ立ち向かえるか楽しみにしてました⚽️????

本日のテーマはシンプルにボールを奪われたら自分で奪い返す????一度ではなく二度三度とアタックしマイボールにする事を目標にゲームに入ってもらいました‼️
ここの目標に対して皆んなどうだったかな❓この目標はシンプルだからこそもっともっと皆んなに積極的に取り組んでほしかったです‼️‼️

そんな中でムウ、アルトは自分の中の精一杯のプレーを出来た選手だったと思います????コーチが話してる時もちゃんと目を見て話しを聞いてくれてました????????????????????
そう言う姿勢がゲームにも出たんだと思います⚽️

今回のトレーニングマッチは一度も勝つ事が出来なかったけどこの悔しさを忘れずにまた戦える機会がある時は勝負に拘り【一致団結】で勝利を目指そうね????


対戦して頂いたエルマーノ様、本日はありがとうございました????またの機会も是非よろしくお願いします⚽️


保護者の皆様、いつもクラブの活動にご理解を頂きありがとうございます????
本日は難しいトレーニングマッチでした。私の力不足です。申し訳ございません。
また勝利を目指して選手と共にレベルアップ出来ればと思います。
寒い中ありがとうございました。


藤田










参加型コンテンツ
PAGETOP