みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

私立/合格おめでとう‼️次は公立組だ‼️
2024-02-13 16:12:42
ASG JUNIOR (ジュニオール)

ジュニアユース5期生(現中3)

高校受験を終え

クラブに合否の報告がある選手‼️ない選手????笑

これは毎年、自分から、してくれる選手としてくれない選手がいてます!笑 (ちゃんとしてる選手はちゃんとしてくれます。笑笑)

朝からわざわざ報告の電話をしてくれる選手も????

私立受験、お疲れ様でした????‍♂️

次は公立組です????

ASGジュニオールでいつも伝えています。

学校や人生は

入学することがゴールではなく

入学して何を学び、何に取り組み、その先の人生を自分のプラスにしていけるかが大切です????

一生懸命取り組んだことは必ずみんなの人生にプラスになります‼️

サッカーと勉強の両立を頑張ってきた選手は

めちゃくちゃ賢い高校にも‼️????

素晴らしいです????

ASGジュニオールだけではなく、出身チームのジュニアの監督/コーチにもちゃんと報告するんやで????

みんなが過ごしてきた、時間や環境、近くにいた人を大切に????

そういうの大切にしてたら

みんなを応援????してくれるよ????

人間、当たり前が一番、怖いからね????‍♂️





参加型コンテンツ
PAGETOP