みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/12・U15/TOP・アドバンス2部第1節
2024-02-13 14:24:09
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2月12日(月.祝)

U-14

@ナラディーア人工芝A

アドバンスリーグ2部/第1節

vsレバンテ大阪

0-5 負け


【スターティングメンバー】
GK
1.松川そうた(大空SC)

FP
2.やなぎだきいち(クラッキFC)
3.まのれんと(大空SC)
4.びとうゆう(浅香山JSC)
5.ささいゆうき(ロベルトSS)
6.ふじいりょうせい(大阪市ジュネッス)
7.やはぎかんた(パスドゥーロ)
8.ひろやまかいり(パスドゥーロ)
9.たなかえいたろう(ロロゾ)
10.あなんゆうと(所属なし)
11.こうのうたいが(カオスFC)


【交代メンバー】
よしむらいっしん(天王寺FC)
たちばなはると(アイリスFC住吉)
たけむらけいと(エストレア)
い ひょぬ(エストレア)
やまもとりつ(スポーツネット)
いしはらなおや(カオスFC)
たまいしゅんすけ(天王寺FC)
うちだえいしろう(レガテFC)
たかぎあきひと(バレイアFC)


黒星スタートでしたが、自分の中では【スタートライン】に立った????

そんな試合でした‼️

負けて、悔しさもあるのですが、相手のゴールがスーパーなゴールが多く…相手の中盤の選手がとても上手く…

相手のこの学年が強いのは情報あっただけに、もっとやれたことはありましたが、おっ、これから戦えるんじゃないかな。という雰囲気は感じました????

なので、最後、選手達には伝えましたが

この敗戦が最後、笑って終われるようにどれだけ、アドバンスリーグ通して、成長できたかが大切です????

昨年も黒星スタートでした。

今年はここからどうなるのか?

ただ、自分の中で伝えていたことが、少しずつ少しずつ伝わってきました。

とても嬉しく思うし、彼らと一緒に戦っていける????そんな気持ちにもなりました????‍♂️

甘い選手も沢山いてるし、考え方も甘い選手いますが、数人は【目が変わりました】????

びとうゆう。

逞しかったぞ???? 怪我多いから、怪我しないように本気で準備しろ???? 声出して、戦って、身長も高いし、ここからスゲー選手になれるよう頑張ろう‼️

みんな、何とかやるぞ????という気持ちが出てきたのはGOOD????

君たちがASGジュニオールのTOPの背負い、堂々と戦うのだ‼️

大丈夫。絶対勝てる????

最後、俺らスタッフも大人も先輩もOBも、全員が6期生スゲーな????となれるぐらい成長しようや????

スタートラインに立てたから、継続して、もっといい試合して、次のアドバンス、勝てるように頑張るぞ????

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️壁を乗り越えていける人間ほど味が出て、感動したり、成長したりできると思っています。6期生は今、壁を登ろうと頑張ってくれていると思います????引き続き応援宜しくお願いします????‍♂️

金城

新ユニフォーム????

めちゃくちゃカッコいいぜ????????????

スポンサー様ありがとうございます????‍♂️????‍♂️????‍♂️












参加型コンテンツ
PAGETOP