みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

????堺JSL杯@J-GREEN堺????
2024-02-12 19:35:02
FC高槻ピンキーズ

本日は、堺JSLさんにお招きいただき、堺JSL杯に参戦⚔✨

リーグ戦では、大阪市レディースさん、泉北ガールズさん、堺JSLイエローさんと対戦⚔

1試合目、2試合目と、攻撃に関しては、キャプテンの個人技で得点をあげましたが、ここ最近、躍進していた5年生も精彩をかき、守備面でも相手がボールキープをするまで寄せもせず、見てしまうところがあり、簡単にシュートを打たせてしまい、失点を重ねてしまいました????結果3敗で7位8位決定戦へ。

対戦相手は、いつも戦っているセルコバさんで、先日の雪辱を果たすべく鼓舞して最後の戦いに臨みましたが、今日は全体的に嚙み合わず、敗戦????

選手たちは、負けると悔しく、楽しくないと意気消沈していましたが、自分たちのプレーの良かった所を話し合い、意識を高め、結果は最下位で悔しい思いをしましたが、引きずる事なく、次に向けて前向きな気持ちになりました????

皆、自分のプレーに納得出来て無く、今日の大会でまた勝ちたい気持ちと、試合に対する姿勢が少しは戻ったかなと思います☆

6年生も残すところ、あと1ヶ月あまりとなりましたが、今までやってきた事(コンディション調整、基本的チーム戦術の確認)を試合で発揮出来るよう、引き続き皆で共有し、試合に勝ちたい気持ち(楽しむため)を高め、悔いのないよう、常に前向きに残りの大会で頑張って欲しいです✊

保護者の皆さまには、引き続き選手たちのサポート・応援にて、支えて頂きたく存じます✨

頑張ろう&楽しもうピンキーズ

#高槻 #女子 #サッカー #小学生 #女子サッカー #北摂 #島本 #大阪 #体験 #歓迎 #無料 #参加 #なでしこ #北清水小学校 #北清水 #清水 #南平台 #南平台中央公園 #安岡寺 #真上 #郡家 #日吉 #阿武山 #塚原 #阿武野 #OG #親子サッカー #保護者 #兄弟姉妹 #weリーグ #J-GREEN堺

参加型コンテンツ
PAGETOP