みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/14・U13パッション・TM・vs リップエースOSAKA
2024-02-15 13:37:37
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2/14




U13パッション




TM



vs リップエースOSAKA


35分2本

0-2

0-2


30分1本

0-2




平日トレーニングマッチのありがたい環境????‍♂️

当たり前にならず、環境に感謝やね????



新U14はフューチャーリーグが終わり、2月から本格的に担当させてもらっているが、U11の中央大会も続いていたので中々見れずで‥

やっと試合を観れました????‍♂️‼️

お待たせしました✊????




それと‥2月14日は男子の勝負の日ということでアップ前に話し合ってたらみんなしっかり貰ってました????笑笑


やるやん????‼️‼️

みんなにはカッコいい大人になってもらいたいから、その前にカッコいい男の子を目指せよ〜‼️笑

顔じゃなくて中身な????????????





そしてそして、自分が見る初試合がリップエースとの強度の高いトレーニングマッチだったので、選手のみんながどんなプレーを見せてくれるのか‼️どんな試合を見せてくれるのか‼️と楽しみにワクワクしておりました????


じっくり観察もさせてもらった????‼️笑



まだまだ鍛えなければならない所は山ほどあります‼️笑


が、伸び代と可能性は秘めていますね????



・頭の中を整理し、きちんと頭で理解や知識を増やしていくこと。


・それを実行できる技術と判断をつけること。


・新しい取り組みや課題に対して、チャレンジを努力を継続してやり続けること。



⬆️

しっかり頼むぜ✊????‼️‼️‼️

やり続けてやり続けて、数ヶ月後のみんなの成長が楽しみや????



今日伝えたことも忘れないように‼️‼️



それと、やはり【個】のベースはもっと上げていく必要があるとも同時に感じました。


ボールを簡単に失う選手、ボールを奪えない選手、ゲームに多く絡めない選手、ボールを受けれない選手、などなど、U13パッションの中でもすごく差を感じます。



色んな【欲】をもっと持とう‼️‼️

【欲】があれば良くなる????????




みんなで前進あるのみ‼️‼️‼️




保護者の皆さま、平日にも関わらず沢山の送迎や応援をありがとうございました????‍♂️

これから厳しくも愛情たっぷりで、彼と共に成長していきます‼️

今後とも宜しくお願い致します????‍♂️


バレンタインチョコもありがとうございました????



寺田














参加型コンテンツ
PAGETOP