みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/12・U-14バレンティア・TM《vs高槻ジーグ》
2024-02-15 23:57:52
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2/12




U-14バレンティア




TM

vs高槻ジーグ

0-1

0-3

0-5


高槻ジーグ様、対戦して頂きありがとうございました????‍♂️

天然芝の素晴らしい環境の中でのトレーニングマッチ‼️

環境に感謝です????‍♂️

さあ、試合内容は、
《必死さ》がまだまだ物足りない、、
そんなゲームでした。

相手がどうとか周りがどうとか関係ない!

【自分】に矢印を向けた時にどうだったかな?

もっとやれたな、、
やれなきゃ意味ないぞ。

やる為にどう行動するか自分自身に負けずやれるかが大事????

もーっともーっとストイックに⚽️

そして、自分に、サッカーに向き合っていこう⚽️

【諦めたらそこで試合終了】


保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️
選手達が必死にサッカーに夢中になれるようもっともっとアプローチします。

引き続き宜しくお願い致します。

松永








参加型コンテンツ
PAGETOP