みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【優勝】2/11・U8・エストレア主催大会
2024-02-15 21:26:17
ASG JUNIOR (ジュニオール)
2月11日(日)

U8

エストレア主催大会

VS AVERLA大阪
7対0
得:ひろと3、てく2、あお、
たいせい

VS エストレア②
3対0
得:あお、なる、さな

準決勝
VS 箕面豊北JSC
4対0
得:なる、ひろと、たいせい、
あお

決勝
VS エストレア①
1対0
得:なる

????優勝????


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました????‍♂️

無失点優勝おめでとう????

今月のテーマである
「ゴールを守る」「ボールを奪う」
「ゴールへ向かう」
をしっかり意識してプレーしてくれました????

攻守共に準備で相手を上回るシーンが多くありました????
これが1つ大きな成長です‼️

攻撃ではスペースの共有の仕方もとても良かったです????
+αでいうとパスを出した後、そのまま関わる回数を増やしていこう????

それが出来るだけでボールを受けた選手の選択肢を増やすことができるよ????

守備面では、個人で奪うことが出来るようになってきています????

このまま継続して全員で切磋琢磨して頑張っていこう????

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️


佐々木







参加型コンテンツ
PAGETOP