みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10試合の結果(2/17)
2024-02-17 19:58:45
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]4種リーグ

[場所]久米田中学校

[結果]


リーグ2巡目

15分ハーフ


ゼッセルU10 - 久米田FC VAMOS

5-0


ゼッセルU10 - VCS大阪

1-2


[コメント]

リーグ2巡目の最終節。

来週に備え、仮想DEPOカップで行いました。

負けたら終わりのトーナメント戦。

特に結果に拘りました。


強度の高い相手に怯まず、耐える場面と押し込む場面。

攻撃の積極性が生まれてきました。

少し自信がついてきたかな?

そんな印象でした。


交代選手含め良いパフォーマンスが観られた事。

残りの1週間で修正しないといけない部分。

両方観ることができ、非常に良かった試合となりました。


さぁ残り1週間!

最後の練習でしっかり強度を上げること!


お家とサッカー両方でめちゃくちゃ良い準備をしてください!

体調管理も引き続きしましょう。


対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)










参加型コンテンツ
PAGETOP