みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/12(月祝) U10 長尾カップ
2024-02-18 09:12:32
南港サウスマンFC

U10 長尾カップ

@藤阪小学校

(15H)


[メンバー]

U10U9セレクト



vs フィオーレ吹田

2-1

[得点者]

じんてつ、こうすけ


vs 長尾SC

1-1

[得点者]

ゆいと


vs 塚原サンクラブ

0-3






収穫のある大会。


土曜の試合を反省し強度の高いプレーをすること、そして広いピッチでしっかりボールを動かすことを意識して臨みました。


優勝はできませんでしたが、勝ちたいという気持ちが出ていた選手が多かったです!広いピッチだとやはりボールはよく動かせますね!


2バッグだけでなく3バックも試し、狭い局面を突破しようとするプレーもよかったですね!もっと精度を上げていけば面白いサッカーができる気がします!


色々と収穫のある大会となりました。

少しずつ積み重ねていきましょう。



MVPはゆいと

出るところ出ないところなど、バランスを取りながらプレーできていました!周りを見て考えてプレーできてる証拠ですね!


対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水

参加型コンテンツ
PAGETOP