みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd.3rd】Graduation CUP 1日目(2/17)
2024-02-18 07:11:21
アイリスFC住吉

【FC6年2nd.3rd】Graduation CUP 1日目(2/17)


J-Green堺 天然芝サッカーフィールド


8人制・15分ハーフ


【予選リーグ結果】

[2nd]

vsDivertido松原(TM)

5-0 (猿田2、市井2、稲田)


vs DREAM愛知FC

1-2 (長嶋)


vs槙島サッカースポーツ少年団

6-1 (稲田2、猿田2、長嶋、赤堀)


vs浜寺昭和FC

16-0 (稲田、猿田4、勝原、森田、長嶋、西原7、辻本)


vs柏原市SSC(TM)

1-1 (池田)


1位トーナメント進出✨


[3rd]

vsおおきにデザファアールFC

0-2


vs FCブラスト

4-0(OG、表利、松田温、山本)


vs植月SS

1-1(北田)


vs FC SONHO川西Jr.(TM)

3-0(松田苺、三原、清水)


vs槙島サッカースポーツ少年団(TM)

4-0(井本2、三原、宮崎)


2位トーナメント進出✨



コメント????(2nd)

お疲れ様です。

なんとか得失点差で1位トーナメントに残ることができました、、????


ゲーム内容自体はどれも悪くはありませんでしたが、、接戦のゲームは中々勝ちきれないですね????


DREAM愛知戦のような強度の高いゲームで、苦しい時間を耐えきる。追いついてからひっくり返す。

それができるチームになれば、1つチームとしてのレベルが上がりそうですが、、。みんなに少し足りない部分ですね、、。


ただ、そのあと切り替えて2勝+得点を重ねれたことは成長ですね!????


明日もレベルの高いチームとできます。

ちょっとでも成長できるように!


奏翔コーチ



コメント????(3rd)

ピッチで喋れる選手が増えてきましたね✨

チャンスも自分たちから生み出せるようになってきました。あとは最後の決定力が課題です。


シュートは迷わず自信を持って打つこと!多少無理やりでも、強いシュートを打つことが大切です。


あとは、ピッチ内外ともに、自分から積極的に行動する、チームメイトに良い影響を与える選手になりましょう!


今日もいい雰囲気で、前向きに取り組んでください爆笑


白井亮コーチ


















参加型コンテンツ
PAGETOP