みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

親子サッカー㉖・6年生
2024-02-18 15:33:55
リトルFC
今日は、親子サッカーを行いましたサッカー

選手→約55名。
保護者・兄弟姉妹→約70名。
OB→約11名。

が、参加してくれましたほっこり

ウォーミングアップ(子どもと保護者が一緒に)ルンルン
手で投げ合い。
パス。
ボールの取り合い。

ゲーム。
①ボールは3つ、4つ入れて。
ボールをたくさん入れるのは、できるだけたくさんの保護者の方が、ボールを触れるようにルンルン
1球だと、なかなか触れない方もいるので。
子どもと対決できる場面・回数を増やすウシシ

②お母さん VS お母さん(5・6年生)ルンルン
約4分ハーフぐらいの試合ウシシ
多分、この試合が、一番盛り上がっていましたウシシ

③お父さん VS 5年生・6年生。OB VS 5年生・6年生。
お父さんたちは、よく動いていただき、やっぱりスゴイです爆笑
OBも、「小学生と勝負したいです」って、言ってくれたので、相手してくれました爆笑


たくさんの方に、ご参加いただき、ありがとうございました爆笑
子どもも、お父さんお母さんも、兄弟姉妹も、皆、笑顔で楽しくサッカーをしていただければ、最高です爆笑

本当にありがとうございました爆笑




















参加型コンテンツ
PAGETOP