みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年3rd】『Graduation CUP 2日目(2/18)』
2024-02-19 00:10:48
アイリスFC住吉

【FC6年3rd】


「Graduation CUP 2日目(2/18)』


J-Green堺 天然芝サッカーフィールド


8人制・15分ハーフ


2位トーナメント


vs FCオンセ

4-0 (北田、松田温、宮崎、表利)


vs蹉跎伊加賀蹴球団

3-1 (三原、北田、表利)


vs高羽FC

2-0 (三原、山本)


2位トーナメント優勝????


TM

vs萱野サッカークラブ

0-0

vs高羽FC

1-0 (岡本)



MVP!三原芯太

ここぞ!という時にスーパーゴールでチームを救ってくれました!!!


準MVP   北田新

どこのポジションでもチームの起点になる攻守のプレーを見せてくれました!



コメント????


2日間お疲れ様でした!

2位トーナメント優勝おめでとう????

2日目しか見れてませんでしたが、成長したプレーを見ることができましたが、課題もたくさん見れましたね。。。


ゲームの入り方は1試合目で伝えたはずでしたが、2試合目改善することができませんでしたね。。。


2位トーナメント決勝では、気持ちの入ったプレーが開始同時からできましたね。 それを当たり前にしよう!!


ゴールシーンについては、スーパーゴール含め、素晴らしい得点が多くありましたね。


サッカー以外の行動はそれぞれ指摘された人は数人いましたね。自分でもわかっているはずです。

小学校生活も残りわずかです!

少しでも人として、なにより、サッカー選手としてもう1段階、6年生の間に、成長できるように取り組んでいこう!


2ndの決勝を見て、何か感じるべきことがあったはずです。相手の戦い方。相手が嫌がっている戦い方。

自分たちでコートの中で、話してできるともっと良くなるはずです!!


残り1ヶ月、少しでも成長できるように頑張りましょう。


保護者の皆様、送迎、応援ありがとうございました!


望来コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP