みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

静岡遠征記録
2023-12-29 23:02:22
フレンテFC

1日目、みんな元気に活動することができました????1年生のひなたはさすがに即寝でした笑


高学年の3名は、生活面はよくできてたと思います。下の子の面倒もちゃんと見てくれてました‼️が、サッカー面では、まだまだチャレンジする姿勢を見せてほしいと思います⚽️試行錯誤しながらでいいから、でも確実に積み重ねれるように????

低学年も、初参加の2人、どうなることかと思いましたが、上の子らのスピードについていけるようにとよく頑張ってると思います????試合はもう少し頑張れたかな?という感じですが( ̄O ̄;)明日は今日よりもできることを増やしていきましょう‼️たくさんボールを触った分だけサッカーは上手くなります。まだまだ頑張れよ????

明日は、どの学年もボールを失うことを恐れずに、失敗することを恐れずにどんどん挑戦していきましょう⚽️



参加型コンテンツ
PAGETOP