みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九条南FC 盆カップ2023
2023-08-12 20:09:16
九条南FC

 

九条南FC 盆カップ2023

 

 

8月11日九条南小学校にて

盆カップ2023が開催されました指差し気づき

 

とってもキレイな夏空のもと、6年生と5年生は試合でお出かけの中・・年中さんから小学校4年生の子供達とその兄弟たち、保護者の方とコーチたち、楽しい盆カップの始まりですキラキラ

 

それぞれの学年で親子サッカーニコニコ

 

 

 

 こんな暑い中、子供達はよく走れるなぁと親たちはバテバテ泣き笑い日頃培ってきた保護者同士のチームワークも存分に発揮されましたキラキラ


 

今年は熱中症対策のためプールも設置していただき、キャッキャ笑いプールに入ったりルンルン

 

 

 

体を冷やすためにチーム差し入れの氷でクールダウン&アイスを食べたりカキ氷

 

 

 

 

親子PK対決したり目がハート

4年生の保護者はみなさん本気でしたね泣き笑い

お父さんに負けた子供は半泣きでしたね泣き笑い

 

 

借り物障害物競走したりサッカー

子供達の躍動感が素晴らしい飛び出すハート

 

楽しいお盆休みもあっという間。

盛りだくさんの盆カップ、家族でサッカーを楽しめました愛

 

たくさんの保護者の皆様やご兄弟のご参加もありがとうございましたキラキラ

 

暑い中早くから準備、片付けしてくださったコーチの皆様、今年の夏休みも楽しい思い出をありがとうございました!!

 

まだまだ暑い夏が続きますが、コーチ保護者一丸となって子供達のサッカーを応援していきましょうスター

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP