みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2022年度 卒団式
2023-03-22 15:39:54
九条南FC

卒団式

2023年3月21日

九条南小学校のグラウンドにて

卒団式を行いましたニコニコ

雨が降りそうな曇り空曇り傘だけど

元気よく全学年でウォーミングアップ!!


思い出のいっぱい詰まったグラウンドキラキラ

みんなでサッカーを楽しみますおねがい


6年生とのミニゲーム

低学年チーム気づき

積極的なプレイでボールを奪います拍手




コーチ対6年生とOB気づき


先輩も来てくれてパワーアップウインク



6年生パパママ対6年生気づき

雨が降るなか走る楽しさを親子で感じました爆笑


卒団セレモニー

6年生メンバーが少なく

5年生に支えてもらって参加した大会で

獲得した大切なトロフィー????を持って

卒団生入場キラキラ



先輩たちから

お祝いの言葉とプレゼントをいただきましたニコニコ


そして

コーチから卒団生へ温かいメッセージと1年間の戦績と成長の記録をいただきましたおねがい

卒団生からみなさんへ

それぞれ自分の想いを伝えますニコニコ

5年生から卒団生へ

記念のプレゼントと

気持ちのこもった言葉をかけてもらいましたおねがい

5年生と共に戦った試合サッカー

笑って歌った合宿ルンルン

いろんな思い出は大切な宝物ですキラキラ

たくさんのありがとう!!の気持ちを込めて

プレゼントをニコニコ

お祝いの花束をいただきましたキラキラ

ありがとうございますおねがい


たくさんの事を教えていただき

導いてくださったコーチの方々へ

心からの感謝の気持ちをこめて

贈り物をお渡しましたおねがい


ふりかえると…

コロナ禍は今までと違った状況でサッカーする事を余儀なくされましたが

監督をはじめコーチの方々がサッカーできる環境を確保してくださった事で心身共に成長することができましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ


今年度は夏の大会も合宿も遠征も

コーチに引率していただき、保護者のみなさんのご協力のもと準備・帯同・車を出していただいたおかげで経験させていただきました!!

九条南FCで経験したことを糧に

次のステージへ羽ばたきますウインク


卒団式を開催してくださったコーチの方々

お忙しい中きてくださった保護者の方々

温かく送り出してくれた九条南FCの仲間たち

本当にありがとうございましたキラキラ

みなさんにお祝いしてもらい心に残るセレモニーとなりました。

ありがとうございましたおねがい


参加型コンテンツ
PAGETOP