みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

八尾FC6年生卒業記念大会
2023-02-27 17:34:22
九条南FC

八尾FC6年生卒業記念大会

2月26日

八尾FC6年生卒業記念大会に

参加させていただきましたニコニコ

小雪☃️が降るなか

アップをしてエンジンをかけます気づき


5チームで戦うリーグ戦星

フィールドの選手もベンチの選手も

ひとつになって戦い勝利へグー

メンバー全員で試合結果を見返して

優勝をつかみとるためには

どんな戦いをするのかを考えて動きだします!


最終戦星

フィールドの選手もベンチの選手も

声をかけあい勝ちをとりにいく

気迫の試合展開に

コーチも熱く保護者も熱く応援します気づき

見事に勝利キラキラ

みんなで勝利をつかみとり喜びあいました爆笑

全勝星優勝です!!




優勝おめでとう拍手

6年生が少ないとき…

5年生は休まず支えてくれたから

みんな一丸となって戦えるチームに

なってきましたおねがい

練習でグラウンドを使わせていただいている

小学校で表彰していただけました飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ


大会を開催してくださったチームの皆様、いつも指導してくださるコーチ、応援にきてくださった保護者の方々、ありがとうございましたおねがい


3月には篠山遠征と和歌山2日間大会もあり

5年6年ユニットで思いっきりサッカーを楽しみ

さらなる成長をみせてくれることを

期待していますルンルン気づき

参加型コンテンツ
PAGETOP