みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 合宿2日目(2/18)
2024-02-18 20:33:31
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U12
[大会名] ゼッセル Junior cup
[場 所] りんくう防災グラウンド,SORAFIELD
[結 果]
・予選
ゼッセルU12   3-0   千里ひじり②
ゼッセルU12   0-2   クレアール

・順位トーナメント(2位)
ゼッセルU12   0-0(PK1-0)   FCバレンティア
ゼッセルU12   4-1   岩出AZUL
→総合5位。2位トーナメント優勝。


[コメント]
合宿2日目が始まりました。
大会にご参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございます。

散歩からのスタート。
朝から元気な姿をみれましたが、プレーをみると疲れも少し見えるような内容でした。
間の時間にリフレッシュしながら、いい笑顔もたくさん見えました。

チームで戦っているということを忘れないように。。。
最後の最後にその部分を修正できましたが、2日目はそこが浮き彫りになりました。
また、チームによってスタイルが違い、ゲームの中でどうしていくのかと、見極めていけるようにしていきたいです。

怪我や体調不良がなく無事終えることがで安心です。
2日間を通して、中身のつまった試合をたくさんさせていただきました。
食事の面でもたくさん食べている選手もみられ、継続する1歩目として取り組んでいただきたいです。



SORARINKU様、食事や様々な準備をしていただき本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)













参加型コンテンツ
PAGETOP