みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/17・U-12・PEREリーグ
2024-02-22 21:34:15
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2/17U-12PEREリーグ


vsアバンティ茨木

ゆうせい

1-3



vsスフォンダーレ

れおん

1-3





PEREリーグ2連敗は悔しい????


普通にやれていた部分はあったし、体調不良や欠席者も多々いた中で、出たメンバーで戦えていました????


力のある選手を中心に、一人一人がしっかりと役割をやろうと必死のファイトも見れましたし、攻め込む展開も多々あった中での少しの緩みから失点に繋がっていましたね????


2試合とも前半は、全員のハードワークからいい守備を出来ていたので、いい形でボールを奪ってゴール前まで侵入するプレーが多かったのはNICEプレー????


後半には、体力の消耗に連れて足が止まり、その一瞬でやられてしまう????


走りきれる体力を付けるのも大事だが、決め切るとこで決める‼️であったり、攻守において最後の部分をもっとこだわってプレーしたいですね!????


まだ、PEREリーグは2試合残っています!

最後まで、ジュニアチームとして楽しみながら戦いましょう‼️



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

あと、ジュニアチームとして戦えるのも後わずかとなってきました????

楽しみながら、ジュニアユースに向けて取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します????????‍♂️



ゴリちゃん????






参加型コンテンツ
PAGETOP