みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U14・1st】TR(2/23)
2024-02-23 23:36:36
アイリスFC住吉

珍しく、ジュニアユースの練習を見学にキョロキョロ


U14・1stの練習、トップの監督、チーム運営、子ども達の様子、色々観れました照れ


選手が良くなる為にの再確認。そして自分の指導の再確認ニヤリ


昔と違い、もう普段は観る事が無い、代表の指導ラブ誰よりも1番濃く影響を受けいるウインク


TRの中で色んなところバッチリ合わせれてると自分では感じましたウインク代表が大事にしてる大切な事が、自分も今、指導の中で大切にできてる照れ


疲れはありますが、良い疲労感ですニヤリ


ジュニアのみんなにも是非、どんな雰囲気で練習&試合をしてるか観てほしいと思いましたチュー


U14のみんな、もうすぐで始まるサンライズリーグ1部、アドバンスリーグ2部、楽しみにしていますおねがいみんな頑張れ爆笑


久保コーチ










参加型コンテンツ
PAGETOP