みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/24(土) U9(2nd) まこと屋プレゼンツ牛じゃんCUP 3位トーナメント 準優勝
2024-02-24 19:03:32
南港サウスマンFC

3位トーナメント

1回戦

vs 枚方FC

0-0(PK勝ち)


準決勝

vs 友渕

1-0

【G/A】

はれる(かずま)


決勝戦
vs エベイユ
0-1

結果:3位トーナメント準優勝????


TM

vs グラシオン②

1-2

【G/A】

いぶき

















二日間よく頑張りました!


正直君達にとってはまだ早いステージ。

全てが上の対戦相手ばかりの大会の中で、君達の持っているものは全て出してくれたのではないでしょうか。


3位トーナメントとは思えない立派なトロフィーもゲット!


本当によくやったと思います!

技術の不足分を走る事で補いながら、時には攻める時間も作っていました。


でもまだまだです。

コーチの声かけが無ければ走るのをやめてたし、マークも気づかなかったりしています。

これを自分達だけで走り切れる選手になって欲しいです!


そして何よりも技術。


U12の試合も観戦し、U9決勝戦も観戦しました。

自分達との差も実感出来たと思うし、足りないものも気付けたと思います。

目指す場所も感じる事が出来たと思います。


これからの君達に期待しています!


コーチMVP:かずま



お調子者で、体よりも口が先に動いてしまいます。

ですがキャプテンとしてゴールを体を張って守り切ってくれました!

ありがとう!


ラーメン鉢争奪ジャンケン:けいのすけ



まこと屋さんのラーメン鉢!

誰よりもコーチが欲しかった…。

ゴールマウスを守り続けたけいのすけがゲットです!


グラシオンさん、素敵な大会をありがとうございました!

まこと屋さん、おいしいラーメンをありがとうございました!

対戦頂いたチームの皆さん、胸を貸して頂きありがとうございました!

保護者の皆さん、連日の応援ありがとうございました!


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP