みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】TM 港南FC(2/24)
2024-02-25 00:32:37
アイリスFC住吉

【SS1年生】TM 港南FC(2/24)


南津守フットサルコート


6人制・10分一本


【結果】

VS 港南FC

1-4(あおま)

0-2

4-1(ごうし3、せいと)

0-3

2-2(あおま2)

1-4(りお)

1-4(りお)


紅白戦

0-0

1-0(あおま)

0-2(りお、そうま)

0-3(りお、あき、りく)

0-0

4-0(ごうし4)

1-0(ごうし)

1-1(えいと、りく)


コメント????

試合お疲れ様でした。

負けてしまうことが多かったですが、いいパス、ドリブル、シュートもみれました✨


もっとボールを奪いにいくことが出来れば、勝てる試合もあったと思います⚽️


攻撃だけではなくて、ボールを持っていない時は守備もがんばろう????


次に試合をしたときは勝てるように、普段の練習から頑張っていきましょう❗️



白井亮コーチ



試合お疲れ様でした口笛

攻撃では、相手を観てプレーする!たくさんできていましたね!たくさん得点もすることができたので続けていきましょう!

成長してますよ!


課題は守備ですね。たくさんゴールを決められしまいましたが、ゴールを奪われないためにもボールを奪いにいくようにすると失点は少なくなりますよ!


守備ができると良くなるので練習から頑張りましょう!


名迫コーチ




ナイスゴール????



参加型コンテンツ
PAGETOP