みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS3〜6年生】TM プライマリーカラーFC(2/24)
2024-02-24 23:39:21
アイリスFC住吉

【SS3〜6年生】


『TM プライマリーカラーFC(2/24)』


南津守フットサルコート


5人制12分1本


VSプライマリーカラー

1-0(イーシュン)

0-2

0-1

1-2(わとら)

1-3(せいのすけ)

3-3(りし3)

0-0

4-0(まつそう3、かいと)

5-4(りくと2、せい2、りし)

1-5(ゆう)

2-1(まつそう、しゅんいちろう)

0-1

0-2

2-2(せいのすけ、イーシュン)

0-3

4-0(かいと2、まつそう、しゅんいちろう)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛


たくさん得点することはできましたが、たくさん失点もしましたね笑い泣き


最後にも伝えましたが、どうすれば失点しないのかを考えましょう!

守備はなにをしないといけないかを理解できると失点が少なくなりますよ!

攻撃は人数を多く関われて良い攻撃ができていたので続けていきましょう!


攻守において、もっと良くなるためにも練習から頑張りましょうチュー


名迫コーチ



今日はお疲れ様でした。

いいパス、ドリブル、シュートがたくさん見れました✨


上の学年の選手が、下の学年の子に常に声をかけて試合をしていて、とてもいい雰囲気でした☺️


失敗しても、「大丈夫、大丈夫、切り替えて!」など、自然と声をかけれる6年生は素晴らしかったです????


先輩の良いところを3〜5年生は、どんどん真似しましょう❗️


白井亮コーチ
















参加型コンテンツ
PAGETOP