みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年3rd】TR(2/24)
2024-02-24 23:34:33
アイリスFC住吉

【FC5年3rd】TR(2/24)


J堺で朝からトレセン研修会で9:00〜16:00からのFC5年1st・2ndのTMを17:00〜19:00で観てからの19:00〜21:00のFC5年3rdの練習、人数も10名と少なかったけど…めっちゃ楽しかったです爆笑


数回の練習で変わった事

集合と言ったら早く集まろう、切り替えにつながるから

意識してめっちゃ早く集まる選手数名、あっ忘れてたけど周りの選手の反応に気づいた選手多数ウインク


技術練習の質を上げよう

意識高く取り組んでくれる選手ばかりでしたウインクすごく変わったと思います。継続して積み上げていく事が大切です。


そして伝えた事がミニゲームの中で少しずつ出始めた時にタイムアップとなりましたショボーン疲れてたけどもっとやりたかったなニヤリ


少し改善できました。3rdだからダメじゃない、成長しようとしない事がダメですプンプン


今日のみんなの取り組みなら先が楽しみです照れ


久保コーチ









盗撮やって言われたらびっくり




参加型コンテンツ
PAGETOP