みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st・2nd】TMグラシオン(2/24)
2024-02-24 23:21:23
アイリスFC住吉

【FC5年1st・2nd】TMグラシオン(2/24)


J-GREEN堺S7


8人制・15分1本


VS グラシオン


「1st」

0-0

0-1

1-1(浅井)

1-1(浅井)

1-4(松田)



「2nd」

4-0(児玉4)

3-1(上戸2、城)

2-0(柳岡、猪原)

0-0

0-0


攻撃はビルドアップ、守備はチャレンジ&チャレンジをテーマに取り組みました。


まだTR数回観ただけで変わるなら、サッカーはこんなに難しくありません。しかし、反応がある選手が数名ウインク手応えとまだまだな所と。


もっともっと良くなるワクワク感しかないよ、と毎年自分にもプレッシャーをかけています笑い泣き良くしなければ。


できるだけたくさんの選手を自分の目で見たいとチャンスを与えています。自分で気づいてくれればいいなニヤリ自分に何が足りないのかをニヤリそして改善する為に何をするのかニコニコ


選手個人には働きかけますが、選手だけではできない事は保護者様にもご協力(食事、休息、距離感)をお願いしますニヤリまた個別に話をさせていただきます。ご協力をお願い致します。全ては選手の成長の為です照れ


久保コーチ


最後まで良く走り頑張りました!


良い奪い方からショートカウンターに繋げれる場面が多くありました!ゴール前でのクオリティはまだまだ課題ですね!


良い奪い方があった反面、守備の勢いで攻撃してしまい、簡単にロストしてしまうことが多くありました。


個人でもチームでも落ち着いてボールを扱う、動かすことができるよう練習していこう!


げんたコーチ











自分達でミーティングウインク



まだまだ自分達では話せないかな、これもTRですよプンプン




参加型コンテンツ
PAGETOP