みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】紅白戦(2/24)
2024-02-24 23:14:57
アイリスFC住吉

【SS2年生】


『紅白戦(2/24)』


南津守フットサルコート


6人制10分1本


1(おうせ)-0

3(かいと2、おうた)-0

1(しん)-0

4(かいり2、かいと、おうせ)-1(ゆうひ)

1(ひろと)-0

1(かいと)-0

1(たいき)-1(みなと)

4(ぜんた、かいと、かいり、はる)-0

1(いつき)-0

5(かいり4、はる)-1(しゅんすけ)

2(みなと、かいと)-0

3(みつたか2、たいき)-1(こじゅうろう)

3(じんと2、たいき)-0

3(みなと2、しん)-1(ゆた)


[コメント]

試合お疲れ様でした爆笑


攻守において、相手を観てプレーできていましたね口笛

攻撃は相手の人数を観て、ドリブルをする、パスをする、シュートを打つ。状況を観て判断できたことは成長ですねラブ

守備はボールを奪いにいく!ゴールを守れているけど、奪いにいかなくてシュートを打たれる場面がありました。


攻撃は成長できています口笛

守備を成長できるようになるともっと良くなります!


名迫コーチ


今日はお疲れさまでした。

攻撃も守備も良く走って頑張っていましたね!


方向を変えるドリブルが、試合でも使える回数が増えてきました☺️


普段の練習で頑張っている証拠です✨


継続して取り組んでいきましょう❗️


白井亮コーチ




















参加型コンテンツ
PAGETOP