みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC4年2nd】八幡台カップ(2/25)
2024-02-25 23:12:51
アイリスFC住吉
【FC4年2nd】

八幡台カップ(2/25)

いきいきパークみさき多目的広場

8人制・15分ハーフ

vs プラッソーヴォ 
8-0(田渕、三原4、横田2、OG)

vs 八幡台JSC 
1-3(田渕)

vs 奈良クラブ 
2-1(出口、赤尾)

vs ティアモ枚方
4-0(横田、三原、赤尾、柿野)


〇コメント

雨が降り非常に寒い中でしたが、最後まで良く頑張りましたね!
途中、準備不足で2試合目の前半は良いパフォーマンスに繋がりませんでしたが…笑い泣き
ウォーミングアップが大事だと学びましたね!

ピッチ状況を理解した中で、プレーを選択しようと伝えましたが、普段通りプレーしようとしてしまう場面では苦しむことが多くありましたね。

とくに前向きではない状況でプレーしたときにバックパスや横パスを選択してしまうと相手にとって有利な状況になってしまいました。

その中で前を向こうと伝えたところ、たくさんのチャレンジが見られました拍手

ボールを持つ足や回り方の課題はありますが、前にいこうとする高い意識が見られチャンスを作れる場面が増えましたね!

まだまだ技術的な部分の向上は全体的に必要です!
練習していこう!

本日は寒い中、お疲れ様でした照れ


げんたコーチ









本日のMVP よこそう音譜

個人でのドリブル突破でチャンスを多く演出しました!サッカー以外でも最後までテントの片付けを手伝ってくれたりなど素晴らしい人間性が観られましたキラキラ

参加型コンテンツ
PAGETOP