みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC3年生】ノガーナNカップ(2/25)
2024-02-25 23:00:16
アイリスFC住吉

【FC3年生】ノガーナNカップ(2/25)


ノガーナサッカー場


8人制・12分ハーフ


【結果】

VS 加賀田

2-3(PK0-1)こうだい、イーシュン


VS 柏原

4-0(岡崎はるき2、かいと、イーシュン)


VS エルセレ

4-3(PK3-2)浅野そうた、イーシュン、こうだい、かいと


コメント????

雨の中お疲れ様でした。

自分たちの攻撃のミスから、失点することが多かったですね????

プレッシャーが来てないのに慌てたり、準備が出来てない味方にパスを出してしまっていましたね。


相手、味方、スペースを観てプレーを選べるようになりましょう????

観えるものを増やすためには、普段の練習から意識して取り組むことが大切です。

また練習から頑張りましょう❗️


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ























MVP????️あきひろ✨

ピッチ外でも常に周りを見て行動していましたね????

プレーでも攻守にわたって存在感がありました????

その姿勢を大切に、これからも頑張っていこう❗️

参加型コンテンツ
PAGETOP