みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ロッソサッカースクール『春のお友達紹介キャンペーン』の実施について
2024-02-28 10:41:02
ROSSO.SS/ロッソサッカースクール


ロッソサッカースクール泉大津

『春のお友達紹介キャンペーン』の実施について



ロッソサッカースクールでは、スクール生とその

お友達を対象とした「お友達紹介キャンペーン」を実施いたします。


下記の概要をご確認いただき、ぜひご友人や周りの方へのご紹介をお願いいたします。


  キャンペーン内容

新規スクール生をご紹介して頂いたお子様に
「キャンペーン限定シャツ」をプレゼントいたします。

・カラー展開

ネイビー、ブラック、グレー



・サイズ目安表




  対象

・スクール生(ご紹介者)
ロッソサッカースクールにお通いのお子様

・お友達(新規ご入会者)
【2024年3月1日(木)〜2024年4月30日(火)】の
期間に、スクール無料体験に参加し、当月または
翌月にご入会いただいた方
※無料体験お申込み時に、ご紹介者欄にスクール生のお名前をご入力ください
※期間内にご入会された方には、スクールユニフォームをプレゼントさせて頂きます↓↓


  申し込み方法

①まずはご希望のスクールへ無料体験をお申込みください。
※お申込み時に、ご紹介者(スクール生)の「お通いの会場・氏名・学年」を必ずご記入ください。
②確定した体験日にお申込み会場へお越しください。
③ご入会手続きをもって、キャンペーン適用となります(条件を満たしている場合に限る)。

  注意事項

・1名の新規ご入会者に対して、対象となるご紹介者(スクール生)は1名となります。
・特典のシャツは、スクール会場にてお渡しさせて頂きます。
・無料体験のお申込み時に、紹介者欄に記入がない場合は無効となりますのでご注意ください。
・ご紹介者に確認を取らせていただく場合がございます。
・ご紹介者の情報が正しくない場合は本キャンペーン対象外となります。






  お問い合わせ先




 新規スクール生の募集、体験参加について



  ウェア、グッズ割引キャンペーン中




  春の入会キャンペーン実施について


参加型コンテンツ
PAGETOP