みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リアフォグランプ ローバーMINI BSCC
2024-02-26 22:00:43
アーバンペガサスFC
前後のエンブレムを「SPEED WELL」に交換して一先ず完成となったBSCCですが、購入
当初から気になってるトランクにランプを取り付ける計画????




あくまで見た目だけなんですが、稀にバックランプを付けてるMK1やMK2を見たりするとつけたくなるんですが、私のは最終型なので3色テールとなっていてバックランプを追加するのも変なのでリアフォグランプを付けようと探し出したら、1970年のWIPAC製デットストックを見つけてポチッと????







手にしたら付けたくてしょうがない????

トランクに穴をあけるという事で2日間悩みましたが、一大決心して穴を置ける位置を後ろから、横から、上からと何度も確認しながら慎重にドリルで「エイッ」????





配線を通2.5㎜の穴もあけバッチリ取付完了????

これこれ、ここに付けたかったです????









後で知ったんですが、リアフォグランプは赤色しかダメらしい~????

この辺りが私らしい????

2年後の車検の時は外すか赤色に帰るかしなければならないけど、後の祭りって事で????
参加型コンテンツ
PAGETOP