みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

10日11日 スポ少6年生卒業記念大会振り返り
2024-02-29 17:02:00
JUMP FOOTBALL CLUB
セレッソスポーツパーク舞洲で2日間に渡って開催された、表記大会に参加してまいりました⚽????

【結果】
〈1日目:予選リーグ〉
vs トロッポFC⚫0-2(0-1/0-1)
vs 千里ひじりSC〇2-1(0-0/2-1)
vs 佃南FC △1-1(1-0/0-1)
勝点で2位と並ぶも得失点差により3位
⇒3位トーナメントへ

〈2日目:順位(3位)トーナメント〉
vs ウエルネス〇2-0(1-0/1-0)
vs 伝法〇2-2(PK2-0)
vs ビゴーレ⚫0-6(0-3/0-3)
◆最終結果 
3位トーナメント準優勝????????

【内容】
6年生にとっては久しぶりの大会、また小さな頃から(一番長いメンバーで年長から)長年お世話になってきたスポーツ少年団での、最後の活動になりました????

大会の開催にご尽力頂いた関係者の皆さま、ありがとうございました!

2日間で計6試合、初日の予選リーグは4チーム中、2位とは勝点で並びながらも、残念ながら得失点差により3位に⤵️????

翌日の8チームで競った順位(3位)トーナメント⚽????

初戦は開始から相手に押し込まれる展開に????
しかしながらそこを辛抱強くしのぎ、前半・後半共に1点ずつを奪って、終わってみれば2-0の見事な完封勝利✌️

第2戦は、幸先よく先制し追加点も奪って2点をリードするも、前半のうちに追い付かれてしまいました…後半はどちらも得点を奪えず、そのままPK戦に突入????(¯―¯٥)
相手が外す展開も、こちらは落ち着いて2人が決めてヒヤヒヤながらも????勝利しました!

そして迎えた順位トーナメント決勝戦。
相手の”強さ”と”速さ”に対応しきれず、体力面でも精神面でも切れてしまったのか、完敗で2位に????????

悔しさはあったに違いないですが、カッコ良いトロフィーも頂き????✨、みんなで楽しめた大会になったと思います!おめでとう✨ ٩(ˊᗜˋ)و ✨
⬆この笑顔が全てを物語ってますよね????????

最後になりましたが、保護者の皆さん、選手たちの送迎・応援ありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP