みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

11日(日)旭陽jsc3年生大会 振り返り
2024-02-29 18:28:54
JUMP FOOTBALL CLUB

旭陽jscさんに招待していただき、上記大会に参加してきました!


大会の開催にご尽力頂いた関係者の皆さま、ありがとうございました!


結果と内容は以下の通りです。


【結果】

vsアルバトロス● 0-6(0-3/0-3)

vs 旭陽jsc◯  1-0(1-0/0-0)

vs高倉jfc●  2-3(0-2/2-1)

vs生江FC●  0-8(0-5/0-3)


〈最終順位〉

5チーム中4位


【内容】

1試合目と4試合目は相手との実力差があり、思うようにプレーができたのはほんの少しでしたね????

その中でも、一つひとつのプレーを見ると勢いがある相手に対して負けない部分が増えてきましたね!


2試合目は序盤に先制点を取り、何度も決定的なチャンスを作り出すことが出来ていました!

ですが、後半は打って変わって相手ペース????とても苦しい時間が続きましたね????

結果は勝利しましたが、追加点の大事さを痛感した試合でした。


3試合目は、前半に2失点し、このままズルズルやられると思いましたが、後半では気持ちの切り替えが上手くでき同点に追いつきましたが終了間際に失点????

惜しくも敗れてしまいました。


この大会で

「簡単に諦めない!」

「1点でも取り返す????」など気持ちの部分での成長を感じられた選手もいました!


普段より長い15分ハーフの試合だった事もあり、終わった後はみんなクタクタでしたね????‍????

少ない人数で4試合よく頑張りました☺️



参加型コンテンツ
PAGETOP