みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 試合の結果(3/2)
2024-03-02 19:51:43
ゼッセル泉南フットボールクラブ
[大会名]阪南連盟リーグ
[場所]大池グランド
[結果]
20分ハーフ

ゼッセル泉南U12 - サザンウェイブ泉州FC
2-0

ゼッセル泉南U12 - 光竜寺Jr.キッカーズ
8-0

[コメント]
久しぶりの泉南が集まっての試合。
これまで各カテゴリーで積み上げてきたモノがどれだけ発揮できるのか?
非常に楽しみでした。

まずはピッチ作りから。
全体的にまだまだの印象でしたが、率先して作ろうとする人。
言われるまで動かない人。
何をしたらいいかわからないからとりあえず人の後ろについて行く人。
様々でした。
そうゆう行動一つ一つがプレーに出ます。
少ない人数ですので全員が率先できるまで訓練です!

試合では新学年に向けて、来週の最後の大会に向けての取り組みでした。

まずまずの出来と、戦う部分が成長している事と、成果と課題が観られた事が非常に良かった。
技術の部分は引き続きのトレーニングとなりますが、失点が0で終えれた事はプラスに捉えたいです。

来週の最後の活動に向けて、何度も言いますが自己管理、体調管理はしっかりして下さい!
来週は全員が揃う事を願っています。

笑って終わろうな!

対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)




参加型コンテンツ
PAGETOP