みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2月24日25日 『第6回From Smile Cup6年生大会』振り返り
2024-03-03 10:09:00
JUMP FOOTBALL CLUB
J3【奈良クラブ】の施設である「ナラディーア」の素晴らしい人工芝ピッチで2日間に渡って開催された、表記大会に参加してまいりました⚽????

毎年参加させて頂いているこの大会が、6年生にとっての最後の大きな大会となりました????

大会を主催頂いた、アオヤマサッカークラブとF.C.Cの関係者の皆さま、また大会に協賛頂いたNPO法人From Smileの皆さまはじめ協賛会社の皆さま、本当にありがとうございました!

【結果】
〈1日目:予選リーグ〉
vs アオヤマW△2-2(2-0/0-2)

vs 摂津イレブン△1-1(0-1/1-0)

vs Boa Sorte〇3-1(3-0/0-1)


〈2日目:ネクストトーナメント〉

vs 吹田南FC〇1-0(1-0/0-0)
vs 大阪FC〇1-0(1-0/0-0)
◆最終結果
⇒ネクストトーナメント優勝????????????

【内容】
初日の予選リーグ、初戦は、決して良い内容ではないながらも前半を2点リードして折り返すことが出来ましたが、後半に猛反撃にあい追いつかれて、2-2の引分け発進????‍????

第2試合は前半、相手に押し込まれ先制される苦しい展開でしたが、後半苦しみながらもなんとか追いつき1-1で試合終了(勝ち越しのチャンスも何度かあっただけに、もったいない引分けでもありましたね…????)

当該チームの結果次第とはいえ、勝てば2位になれる可能性が残された最終試合。
先制点⚽⤴️追加点⚽⤴️⤴️ダメ押し点⚽⤴️⤴️⤴️と効果的に得点することが出来、その後1点を返されるも無事勝利することが出来ました????

初日は更に「PKトーナメント大会????」のイベントも。
3回戦で残念ながら”奈良クラブ”さんに敗れましたが????、2つ勝ち進んだのは素晴らしい!✨✨
【PKトーナメント 結果】
◇1回戦 vs 東宇治グーニーズ〇3-2
◇2回戦 vs 南小松島FC〇2-1
◇3回戦 vs 奈良クラブ⚫1-3



2日目は残念ながら雨のため、順位ごとの4チームトーナメント(ネクストトーナメント)に変更に????
ただその2試合を、いずれも1-0でしぶとく勝ち切り、見事にネクストトーナメント優勝???? ٩(ˊᗜˋ)و ✨
選手のみんな、おめでとう!!

2試合共にですが、特に初戦の吹田南FC戦は、今までの数ある試合の中で、一番気持ちの入った試合????でしたね!

みんなの素晴らしいプレーが繰り広げられた試合を観ていて、気持ちが熱くなりました????????
観戦、応援頂いた保護者の皆さんも同じ気持ちになられたのではないでしょうか?
感動をありがとう!!✨('∇^d) 


表彰式では、元日本代表の加地亮さんから、ネクストトーナメントの「MVP」にJUMPの"背番号30番"を選出して頂きました????????おめでとう????

3月は、縁があってお誘い頂いた6年生ミニ大会が残されています。
楽しく????、笑顔で????、JUMP6年生の試合を締めくくれるよう、もう一度みんなで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
参加型コンテンツ
PAGETOP