みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd】東淀川FC卒業記念大会(3/3)
2024-03-04 08:31:36
アイリスFC住吉

【FC6年2nd】東淀川FC卒業記念大会(3/3)


万博運動場


8人制・15分ハーフ 

8チームによるトーナメント戦 


【結果】

VS アオヤマSC

1-1[PK2-1](森兼2、赤堀)


VS ロベルト

1-1[PK2-1](猿田、森兼、赤堀)


VS グラシオン

0-0[PK1-2](森兼)


準優勝????


コメント????

まさかの全試合PK戦でしたね????

1試合目は決定機が何度もありながら決めきれず、

2試合目は守備が曖昧になった瞬間にゴールを決められましたね。


足りなかったのは、勝負に対する真剣さです。アップでの集中力の低さが気になりました????

ピッチでのオフのプレーの遅さ、曖昧さに繋がってると思います。


試合に勝つために、準備にこだわることが大切です!残りわずかですが、最後まで成長を求めよう⚽️????


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ





















MVP????️えいた✨

対人の強さ、キック精度、サイドからの攻撃参加など、攻守にわたって活躍❗️あとは、DFラインでもっとリーダーシップを発揮してほしい❗️


MVP????️りき✨

2度のPK戦を勝てたのは、りきのセービング能力の高さのがあってこそです❗️長所は磨きをかけていこう✨ビルドアップを落ち着いてできるようになれば、もっといい選手になれます❗️


参加型コンテンツ
PAGETOP