みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(3/3)
2024-03-04 10:18:34
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]東山高校総合グランド

[結 果]

※35分1本

ゼッセルU14 0-5 東山高校U16

ゼッセルU14 0-5 東山高校U16

ゼッセルU14 0-?  東山高校U16

[コメント]

名門東山高校のU16Aチームに相手して頂きました。

大量失点で完敗!最後は何点取られてた分かりません。それくらい失点を重ねました。

全国大会を目指し、本気で全国優勝を目指す高校生との対戦で感じることがありましたか?

あれが全国大会に出るチームの本気の選手たちです。あれだけ高い技術を持った選手たちがハードワークし強度の高い守備をする。足先だけの技術だけではない本物の選手たちを目の当たりにし、我々も多くの学びがありました。点差が開いても最後まで手を抜かずプレーしてくれた高校生に感謝です。

さぁどうでしょう?うちの選手たちは何か感じ取ってくれたでしょうか?

課題の守備。戦術的要素などはよく口にしてますが、そもそものゆるい1stDF。ここが改善されれば大きくチームも変化していくでしょう。

この日が何か変わるきっかけとなる日になってくれればと思っています。次の練習を楽しみにしています。

マッチメイク頂いた代表の杉山監督、東山高校監督様、東山高校の選手の皆様ありがとうございました。





OBのジンノスケも試合に出ていました。頑張っているようで嬉しかったです。ヒナタも挨拶に来てくれましたが写真は撮れてません。ヒナタごめん!ヒナタ!とりあえず勉強がんばってプレーしてる姿見せてな笑
参加型コンテンツ
PAGETOP