みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/9・U14TOP・TMvsゼッセル熊取1st
2024-03-06 05:39:32
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3月9日(土)

U-14TOP

@泉南南部公園人工芝

TM

vsゼッセル熊取1st

0-2
0-3
0-2


ゼッセル熊取さんとトレーニングマッチさせて頂きました‼️

いつもジュニアからジュニアユースまで交流して頂きありがとうございます????‍♂️????‍♂️????‍♂️

テスト明けで全然トレーニングできていませんでしたので、この日のTMはアドバンス前にできて良かったです????

テーマとしては

●キーパーからのビルドアップ

●意図した形でチャンスを作り出す

という、攻撃をテーマに少し挑みました!

このゲーム、守備的にいけばもっと守備的になれましたが、ゼッセル熊取さんのプレッシャーが速いので、その中で前進することが大切だと思ったので、テーマをもって挑みました‼️


まだまだ、技術不足過ぎますが????????????笑

良い形は数回ありましたので、次にいかしてもらえたらと思います????

上手くなるためには【自分から試合の中でチャレンジ】するしかありません。

試合が沢山あるASGジュニオールだからこそ、その環境は準備されている。むしろ、多すぎ?笑

伸びる選手は自分からどんどんチャレンジすることと、もう一つ。

自分のプレーに【再現性】があるかどうか。

です。

相手みて最適なプレーを常に選ぶことを考えているか⁉️

むしろ、相手見て選べていない選手が沢山いるような…

トレーニングからまた積み上げていきましょう????

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️引き続きよろしくお願いいたします????‍♂️????‍♂️????‍♂️

金城

























参加型コンテンツ
PAGETOP