みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2(土)-3/3(日) U9(1st) RENOSYワールドカップ
2024-03-05 21:20:01
南港サウスマンFC
◯メンバー:U9 (1st + 2ndセレクト)

◯1日目
[予選リーグ]
vs ASGジュニオールセレゾン
0-2

vs アバンティ茨木②
4-0
じんてつ、たくと(じんてつ)、よういちろう、えいと

vs デラサル
2-0
たくと(よういちろう)、えいと(よういちろう)

*2位通過

[TM]
vs 長岡京SS②
4-1
よういちろう、いぶき(よういちろう)、えいと(じんてつ)、ひなた

vs LASOCIO GION
2-1
たくと(いぶき)、じんてつ(えいと)





◯2日目
[決勝トーナメント]
vs ジンガ三木
0-1

[順位トーナメント]
vs LSV  Brilho Okusaku
3-3
たくと(えいた)、えいと(えいた)、たくと(えいと)
*じゃんけん負け(グー出して負けた…)

vs 西宮SC
3-0
じんてつ、えいと、えいと(たくと)

vs FC BASARA HYOGO①
1-0
えいと

*13位 (全32チーム)





2日間お疲れ様でした!
まず1試合目の入りが悪いのを何とかしよう。公式戦はその日の初戦がほとんど。初戦は本当に大事。気持ちとカラダの準備ができるように、チーム全員で取り組もう。考えられる原因の1つは、今まで取り組んできたことを思い返さず何も考えずフィールドに入っているからじゃないかな??試合後に注意された後は思い出したようにやり始めるよね?それを最初から自分で考えて出来ないようではまだまだです。
また個人個人に伝えている課題や自分で挙げた課題について、意識を持ってチャレンジできた選手は何人いただろう?レベルアップにはチャレンジと修正の繰り返しが必要です。これはサッカーに限りません。意識を持って取組むことでレベルアップのスピードは上がります。そしてチャレンジして失敗することを恐れないで。

生活面はとても良かったです。成長したなと感じました。ご飯の時にお喋りし過ぎて食べるの遅いのに、時間ギリギリにおかわりへ行くのは判断して欲しいです。

最後に!また寝た振り大会しようねw






大会運営して下さったASGジュニオールの皆さま、対戦して下さったチームの皆さま、保護者の皆さま、2日間ありがとうございました。

いのうえ
みむら
参加型コンテンツ
PAGETOP