みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【優勝】3/3(日) U10 セルリアンカップ
2024-03-06 08:13:58
南港サウスマンFC

U10 セルリアンカップ

@羽曳野市中央スポーツ公園

(15H)


[メンバー]

U10


vs パスドゥーロ

5-0

[得点者]

こうすけ×3(おうせい)、ろくし、ゆう


vs ボランチ

5-0

[得点者]

こうすけ×2(ゆう)、じゅうざ、かける、ゆう


vs アバンティ東大阪

1-0

[得点者]

ひな


vs おきつ

4-0

[得点者]

かける(そうすけ)、ゆう、こうすけ(ゆう)、ゆいと(かける)




【勝ちたいという強い気持ち】


結果は優勝。

久しぶりですね。


審判で中で見ててよく分かりました。

みんな勝つために必死にプレーをしていた。


今までのみんなに1番足りていなかった勝利への執念。それがよく出た大会となりました。


この気持ちがあればみんなもっと成長できるし、レベルの高い相手にもいい試合ができるはず。


どんな試合でも勝ちたいという強い気持ちを持ち、アグレッシブにプレーできるようになっていきましょう。



MVPはこうすけ

ピッチの中でよく声が出ていた。

優勝したいという気持ちがよく出ていた。

今まではあまり自分を表現できませんでしたが、気持ちが出るようになってきたね。

すごく成長を感じたのでMVPです。



対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水

参加型コンテンツ
PAGETOP