みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3(日)スポーツネットカップU-6大会 優勝!
2024-03-07 13:03:29
スポーツネットサッカークラブ

●2024年3月3日(日)

依頼小学校グラウンド(PM)

6人制・7分ハーフ

6チーム総当たり戦

①vs港南FC 7-0○

②vsFCヨーケン 6-0○

③vs東大阪 1-0○

④vs諏訪SC 6-0○

⑤vs相川保育園 7-0○

優勝です!

 

●コメント

雨天のため中止になった前回大会。

今回は無事開催できました!

5チームも集まっていただき6チーム総当たり戦ができました。関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました。

 

27得点0失点の圧倒的な攻撃力と守備力を発揮。

個人プレーのみならずチームのためにプレーする選手達。U-6の段階ですでに備わっているものを感じました。

 

まだまだ成長段階の年代。

サッカーをとことん楽しみ、上達することですね。

これからの成長に期待しています!

 

優勝おめでとう!



●グッチー
スーパーセーブ連発で決定的な場面を阻止!
すごい反射神経でしたね!

●あゆ
右サイドを駆け上がるドリブルが印象的!
鋭いドリブルが持ち味のサイドアタッカーです!

●あお
運動量豊富なユーティリティープレーヤー!
前線からのプレッシングがかなり効果的でした!

●かな
「パワー!」かな筋肉君です(笑)
チームのダイナモ!
攻守にわたりチームに大貢献!

●かな
運動量豊富でボールの持ち方が独特。スルスルと相手の隙間を抜けてくるテクニックはまさにかなのプレーでしたね!上手くなってます!

●たいせい
ゴールの嗅覚を持ち合わせたプレーヤー!
ゴール前の反転シュートはまさに感覚的なものでした!

●ひろ
チームの汗かき屋。
運動量豊富でチームのために走り、ピンチを潰しチャンスを作る。まさに影の立役者です!

●かんた
縦への推進力が武器。
縦への意識、ゴールへ向かうプレーは相手に脅威を与えました!

●ひなた
攻撃にアクセントを付けてくれるプレーが目立つ!
独特なドリブルと得点感覚でチームに貢献しました!



参加型コンテンツ
PAGETOP