みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/7・キッズスクール・活動
2024-03-07 22:58:58
ASG JUNIOR (ジュニオール)

先週の木曜日は、雨でサッカーができなかったですが、今日は、天気も良くみんなで元気にサッカーしました⚽️



今日は、強いシュートでたくさんゴールを決める‼️

ことを目標に子供たちはチャレンジしていましたね????



シュートゲームや、最後の試合でも全員がたくさんシュート打てていたので、いっぱいゴール決めることができたね!????


中には、めちゃくちゃ強いシュートでゴール決める子やコースにしっかりとシュートして決める子もいてたくさんのゴールが見れました????


来週もまた、みんなで楽しくサッカーしましょう‼️⚽️



ゴリちゃん????

















参加型コンテンツ
PAGETOP