みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3・U-12・PEREリーグ
2024-03-07 22:45:30
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/3U-12PEREリーグ



vs千本

0-2






PEREリーグ最終節を勝利で終わりたかった????


優勝できなくてごめんなさい????????‍♂️



8人制→11人制で、同じサッカーでも変化が大きく、難しい試合が多かったですね!????

コートサイズから試合人数、戦術の部分でも大きく違い、難しい中試合してました????


けど、ゴールを奪う、ゴールを守るという本質は変わらない‼️


ジュニアユースに上がると全てが11人制のフルピッチの試合になります。


今、ジュニア年代で苦戦してしていても、ジュニアユースに上がってからみっちり試合を含め吸収できるので、その時その時を楽しみながら、【成長】する‼️という気持ちで取り組んでいってほしいと思います????


ジュニアユースでも頑張りましょう????



保護者の皆様、短い期間のPEREリーグでしたが、サポートしていただきありがとうございました????

残りわずかな時間ですが、引き続き宜しくお願い致します????????‍♂️



ゴリちゃん????




参加型コンテンツ
PAGETOP