みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3・キッズスクール・大会 【宴】
2024-03-07 22:44:22
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/3・キッズ・大会【宴】


予選

vs下野池JSC

しゅんた

あきと

2-2



vs石切東

しゅんた

1-3



順位リーグ

vsリップエース

あさひ2

しゅんた

3-0


vs下野池②

あきと6

しゅんた2



結果:2位リーグ優勝????




久々のキッズクラスの大会‼️‼️????


みんなで優勝を目指しながら、みんなでサッカーを楽しもう????と大会を頑張りました????


みんなアップの時から元気いっぱいでやる気満々です????????????



試合では、必死にボールを追いかける姿、ドリブルで相手を抜いていく姿、シュート決めた時の笑顔‼️最高でした????????


みんな本当に上手で驚きの連続でした????


試合でゴール決められなくて悔しくて泣いてしまう子もいて、負けず嫌いな姿にも感動しました????

その気持ちがあればもっと上手くなる‼️


また、平日のキッズスクールの練習から一緒に頑張って上手くなろうね!????✌️


次こそは優勝だぁ〜????????



保護者の皆様、本日も子供たちの応援とサポートをありがとうございました????

子供たちの頑張る姿に感動しました????

ぜひ、お家でもたくさん褒めて欲しいと思います????

これからもよろしくお願いします????????‍♂️



ゴリちゃん????












参加型コンテンツ
PAGETOP