みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2・U-11,U-12・TM vsアバンティ茨木,ジーニアスアカデミー
2024-03-07 22:40:58
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/2U-12,U-11TM

ASG

vsアバンティ茨木

0-1


vs ASG

いぶき

1-1


vsジーニアスアカデミー

0-4


vsアバンティ茨木

あらた2

2-2


vs ASG

れおん

1-2




ASG


vsジーニアスアカデミー

ヤンズ

はやと

2-1


ASG

ヤンズ

1-1


アバンティ茨木

はやと

ちはる

2-0



vsジーニアスアカデミー

すみません。

結果を記録できておりませんでした。




vs ASG

チハル

ヤンズ

2-1





アバンティ茨木さん、ジーニアスアカデミーさん試合をしていただきありがとうございました????????‍♂️



6年生は、メンバーを自分たちでメンバーを決めて自主的に取り組んでもらい、試合後の合間も自分たちで話し合い、 自分たちで改善しながら楽しくプレーしてもらいました????


思ったより上手くいかなかったことも多かったと思うけど、自分たちで試合で悪かった部分を改善することによって、もっと自分のプレーの仕方であったり、見方も変わってくるんじゃないかなと思います????


今は、ジュニアユースに向けて取り組んでいますが、久々の8人制でみんなでワイワイと楽しんでプレーしていましたね????




U-11の選手たちは、上の学年相手に球際の部分からゴール前の精度まで、質の高いプレーを見せてくれていました????


年上相手に蹴るだけじゃなく、ボールを回しながら前進したり、スペースがあれば運んだり、ゴール前は積極的に仕掛けた中でフィニッシュまで持ち込めていました????????


かなり高いレベルでプレーしていたのでワクワクとした気持ちで見させていただきました????


4月から最高学年になるので、ジュニア年代最後の年で良い結果を残せるように取り組んでいきましょう????



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

これこらも引き続き、子供たちのサポートの程宜しくお願い致します????????‍♂️



ゴリちゃん????






参加型コンテンツ
PAGETOP