みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3・U11・TMvs伊丹FC
2024-03-08 07:55:51
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/3   U11トレーニングマッチvs伊丹FC


@花屋敷グラウンド


本日はU11兵庫県ベスト4の伊丹FC様にお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。
伊丹FC様いつもお誘い頂き本当にありがとうございます????
今後とも宜しくお願い致します。


【結果】15分1本
0-1
2-0そういちろう、かんじ
0-0
3-0じん2、荒ゆう
1-0ひろと
3-0ヤンズ2、荒ゆう
0-1
0-1
1-0ひろと
0-1


本日はA戦B戦交互に行いました????
どのゲームもめちゃくちゃ強度が高く、良いトレーニングマッチが出来ましたね????

来年度に向けてのメンバー争いが日々のトレーニング&ゲームで行われている中、
今日は全員が強度の意識を高く保ち、特にバモスメンバーが積極的に取り組んでくれたおかげで殆どの選手がA戦に関わったんじゃないかな????
その中で自分自身を表現して凄く良いプレーを発揮してくれました✌️

逆にセレソンメンバーにはB戦も経験してもらいましたね。
決してプレー自体が悪かった訳では無いけど現状の結果に満足してほしくない!!
もっともっと自分自身の【これからの成長に囚われてほしい】です。
常に全員が【危機感と向上心】を持ってやっていこう☝️

+新6年生のみんなには
来年度よりジュニオールのトップチームメンバーとしての振る舞いや言動、サッカーへの取り組む姿勢を随所に見せてほしい!!そう考えています????
現6年生から受け継いだ【魂】が自分の真ん中にあるはずです????


みんなもっともっとやれるはず????
もっともっと上手くなれるはず????
今の自分を超えろ!!


永井コーチ





参加型コンテンツ
PAGETOP