みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2・U11バモス・TMvsガンバ大阪吹田SS
2024-03-08 07:54:23
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3/2    U11バモス+U10TMvsガンバ大阪吹田SS


@万博人工芝


本日はガンバ大阪吹田SS様にお誘い頂き、トレーニングマッチを行いました。
今後ともご交流の程宜しくお願い致します????


【結果】15分1本
3-0
ゆめじ、そういちろう2
2-0
そういちろう2
2-0
りゅうた、なぎと
2-0
ゆめじ、りゅうた
3-0
はる、こうしろう、ゆめじ
2-0
ゆめじ、しゅん
5-0
なぎと、かんじ、そういちろう3


本日のトレーニングマッチは、
U11バモス+U10セレソンのMIXチームで挑みました????
まずはチームとして、
全てのゲームで複数得点&無失点を達成することが出来たことはGOODですね????

今日は前線からどんどんプレッシャーを掛けて、連動し相手の自由奪うことを求めましたが、15分間1本の中では大凡やり切る事が出来ました!!
これが20分間になるとどうか?これが今後の課題ですね????


一方で個人にフォーカスしてみると【頭・目・技】の部分でそれぞれ不足しているシーンがあったのも事実☝️
新年度のくら寿司カップや全日リーグに向けての【個人能力のアップ】は必須です☝️
迫りくる「その時」に向けて
常に自分に矢印⇒を向け続けてトレーニングしていこうぜ????
みんなナイスゲームでした????


永井コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP