みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】黒豹杯(3/9)
2024-03-09 19:18:16
アイリスFC住吉

【FC5年1st】黒豹杯(3/9)


ボスコビィラ大和高原


8人制・15分ハーフ


予選リーグ

VS上尾朝日1-1(浅井)

VS オオタFC1-2(浅井)

VS CAOS FC3-2(森、藪見、児玉)

VS 武生FC1-2(藪見)


TM

八尾大正1-1(児玉)


強豪ばかりと試合をさせてもらいました。


その中で相手を恐れてチャレンジしない事がありました。プレッシャーを恐れて何も見ずにボールを蹴る、上手くなる、成長するチャンスを捨てない!


少しずつ良いプレーが増えてきました。相手のレベルが上がっても自分達のやりたい事、TRした事をチャレンジする、サッカーを本気で楽しむ。


まだまだ足りない事だらけを痛感しました。その中でも変化がある選手がこれから伸びていく選手になると思います。


どんどんチャレンジしていこう。失敗を恐れている場合じゃないよ!久保コーチは6年2nd・3rdの活動で明日はいないですが、明日も良いチャレンジを!


久保コーチ




吹雪ましたねガーン







上手くいかない時は自分達で話をしてニヤリ



試合の合間は技術練習ウインク





変なポーズ口笛







段差で転んでお尻を強打えーんショボーン笑いながら痛がる爆笑

参加型コンテンツ
PAGETOP