みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/9(土) U9(2nd) 日本トリムJAPリーグ 第7節
2024-03-10 16:42:16
南港サウスマンFC

第7節

vs 三国ヶ丘SC

0-1

MIP:いぶき







負けです。

しかも得るものも無い負け。


いつもと同じプレーでした。

別に悪くないように見えていたと思います。


でも試合が終わり、ベンチに帰ってきた君達を見て負けるのは当たり前だと思いました。


誰一人として悔しそうな選手がいない。


別に楽勝で勝てる相手にならそれでもいいと思います。

でも下手くその君達に楽勝な相手なんかいるわけない。

必死にくらいつかないと。


一つのパスミス、一つのドリブルミス。

ポジショニングをさぼったり、後一歩足を出さなかったり。

その積み重ねが負けに繋がります。


今は経験としての試合なので別に負けてもいいでしょう。

でも後少しで始まる公式戦はそうはいかないです。


試合に出れるという環境に甘えないで下さい。


ジュニオールさん、会場準備などありがとうございました。

三国ヶ丘さん、対戦頂きありがとうございました。

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP